2011/05/21

Istanbul, Turkey, May 2011 - Photos 1



トルコ滞在中に撮り貯めた写真。
まずは街角編からまいりましょう。


こんなところに椅子が。


細かいモザイク。


選挙中だったので、街のあちこちで旗がはたはた。


この向こうはどうなっているのか。


ハマム用品あれこれ取り揃っています。


青い海へと続く道。の一つ。


フェリーの上で。


駅にてフェリーを待つ。


こちらは釣り人達。


大きな鳥がはばたく青い青い、広い空。


これもまた、モザイク。


緑が豊富な街並み。


思わず立ち止まらずにはいられない街なのよ。


冷たく青い空気の中で見つけた建物。


急な坂道や階段が多い。息切れします。


あやうい幅と角度にドキドキ。


建物も様々。



こちらはカラフル。



世界のあちこちから色んな人が。トルコは不思議なマグネット。


休憩中の床屋さん。


食堂でもこれだもの。カメラから手が離せないったら。


ちょっと迷ったグランドバザール。本当にグランド。


スルタンアフメット近くにて。


ぬくもりいっぱいの小さな器屋。


一度入ったらなかなか出れません(出たくありません)。



部屋の前に不思議な空き家。


屋上から。


‘干し’の作業中。

続きます。

Please click on the button below to show how much you heart my dishes :) thanks xo


0 件のコメント:

コメントを投稿