2011/01/13

My Favorite Local Arabic Eatery (One of my favorites that is...)




本格的な寒さもナシ、雨もアラレもナシ、、、。
もしかして冬の訪れを感じずして今年の冬が終わっちゃうの!?
と思っていたところ、数日前から冷たい風が吹きはじめて、
犬も猫も丸くなっております。

さて今日は、いつも行くアラビック料理のお店をご紹介します。


お店の中はこんな感じ。
ローカルはもちろん、インド、パキスタンなどアジア系の人達から、
欧米系の人達まで、それはそれは色んな人が集う、ドバイに暮らす
人々が愛してやまない食堂です。


フレッシュジュースはどれも美味。
デトックス効果のあるザクロジュースはmy Favorite!


ケバブプレートはいつも太っ腹な盛り具合。
メインのお肉よりもごはんが好きです。


エマラティ・サンドウィッチ(Emirati Sandwich)。
サンドウィッチも、沢山の種類があって、まだ?って言いたげな
おじさんに待ってもらいながら、迷いに迷って今日はコレ。


ミックスジュースの欄が面白いので、今回は写真を撮りました。
ネーミングが不思議ユニーク。
このお店のこんなところも大好きです。

ちなみに店名は Eat & Drink
このシンプルさが、またなんともいえず :-)


Please click on the button below to show how much you heart my dishes :) thanks xo

2 件のコメント:

  1. シンプルかつ美味しそうなお手軽レストラン、良いですね~。
    近所にあったら毎日通っちゃいそうだわ。
    ジュース、146番の「コンピューター」って飲んでみたい♪
    他にもネーミングだけでトライしたい種類があって、惹かれるぅ~。

    返信削除
  2. そうそう、個性的な名前多しでしょ?

    値段もお手頃だし、手早く出てくる上に、
    迷ったときはぶっきらぼうで優しい(?)お兄さんが色々教えてくれます :-)

    返信削除