2010/10/05

Laduree comes to Dubai Mall !


日本でも話題だというマカロンで有名なあのLadureeを、

Dubai Mallで発見! 

へー、ついにドバイにも♥と、早速行ってみました。

なのに、マカロンは買わずに、


アイスとアイスティーを注文。暑い日だったからね。

'Crystalized Violet'のアイス。これが、最近食べたアイスの中で、

いっちばん!美味しかった :-)  又食べよ。


サンディー。夕食後のうたたね。

夜の散歩に行くまでの間、こうしてゆっくり、おなかを落ちつけます。


2 件のコメント:

  1. Yuさんっ!ドバイ経由でのシンガポール旅行から戻って来ました♪
    ドバイ空港、冷房が効きすぎて寒かったです。
    外はむちゃくちゃ暑いのに、空港内は冬?!でした。
    横になれる座席があったので、世界の「寝やすい空港」ランキングで上位を占めてるらしいです。

    アイス、美味しそうですね〜。暑い時はマカロンは甘すぎて食べる気にならないかな〜。シンガポールでもタピオカ入りのアイスティーとか飲んでました♪

    返信削除
  2. ドバイはですね、どこに行っても寒いのです(v_v)
    ショッピングセンター、ホテル、学校、などなど。
    一年中、インドアに足を踏み入れると、思わずゾゾゾと鳥肌がたっちゃいます!
    一歩外に出ると、一番暑い真夏の時期は、日中平均気温が50℃になることも。
    慣れない人は体こわします、、。

    シンガポールのタピオカ入りアイスティー、、もしや‘バブルティー’ですね!?
    大好きです!けど、ドバイには売ってないのです、、うぅ :(

    返信削除