2010/06/08

Pineapple Biscuits




最近新しくできた友人がカンボジアに行ってきたそうで、
こんなに素敵なお土産をくれました。

パイナップルビスケット。
サクッとした食感のビスケットで歯にくっつきそうな
chewyな感じのパイナップル味のジャムが挟まれてる。
懐かしい味!

お花ブレスレットも可愛いようっ。

まだ2回しか会っていないのに、なんでどうして、
私の好きそうなものを当てることができたのか。

ありがとう!すっごく嬉しかったです :-)


2 件のコメント:

  1. こちらこそ、喜んでいただけて何よりです。
    おみやげは、自分が好きなものを選んでいます。笑

    また美味しいもの食べに行きましょう~!

    返信削除
  2. あらー、コメントできました?(笑。
    ありがとうござります :)

    そっか、じゃあ、好みが一緒だったっていうことですね。
    美味しいお店を他にもご紹介できるように、リサーチしておきますねー。

    返信削除