2010/04/04

Kinako Biscuits



春らしく、お花型のきな粉ビスケットを焼きました。

甘さ控えめなので、ぽりぽりと何枚でもいけちゃいます。

キケンダキケンダ。


2 件のコメント:

  1. 今日は美味しいプリンにクッキーのお土産、有難うございました! リコの大好物の「きな粉」のクッキー、ほんと何枚でもいけちゃいますね。
    ブログを見てびっくり!まるちゃんも頂いたクッキーも載っているのでリコも私も大興奮していました!
    頂いたQuinoaも挑戦してみます。
    また色々レシピ教えて下さいね。

    返信削除
  2. Asakoさん、
    ほんの少しのお土産でしたが、喜んでいただけて良かったです:)
    又今度、何か良さそうなものが出来上がったら試食お願いします!
    ブログ写真のバックに時々出没する我が家のワンコ達、
    これからもどうぞよろしくお願いします(v_v)
    リコちゃん又遊びに来てねー☆ まるちゃんも待ってます(^v^)/

    返信削除