2009/10/05

The Best Gelato in Town - Another Gelateria to Feed Dubai's Gelato Fans



ドバイなりに秋っぽくなってきたので、
アイスの季節ももうそろそろ終盤。
(でも日中平均気温はまだ35度くらいアリ。)

というわけで、今年の始め頃にオープンして以来、
ずっと気になっていたジェラートのお店に、
ようやく行ってきました。
- - - - -*- - - - -*- - - - -*- - - - -*- - - - -*- - - - -*- - - - -*- - - - -*- - - - -

いろいろと魅力的な味があって迷う迷う!
一度に最低2つの味は試したいので、
大体いつも “ハーフハーフでお願いしますー♪ ”

“ドバイで一番美味しいよ!” という店員さんの言葉、
信じていいと思います。確かに美味しい!
大量生産の味もなし。甘さもちょうど良く、口の中で
すぅっと溶けていく感じが、くどさを感じさせなくて、
もう1カップ頼んじゃおうかなー(!)、、、となります。
ものすごく気に入ったのが、このイチゴ味。
ほどよい酸味が嬉しかった綺麗なピンク色のジェラート。
種もプチプチしてて美味しいー。

チョコとチリの味とか、サフラン味とか、
Flavour of the Dayではユニークな味のものも
ありました。

サフラン味、すっごく気になります。
近々またチェックしに行かねば。
店内もポップな可愛らしさ。
ドバイの新たなデートスポット!?

0 件のコメント:

コメントを投稿