2010/11/03

Aruhi Dinner


写真は撮るものの更新が追いつかず、

あれよあれよという間にたまるばかりよ。

本日の記事は、ある日の夜ご飯。


ほんのり甘みをつけた醤油ベースのたれに

サワラを漬けておいて焼いたもの。

味噌少々が入ったカリフラワーのリゾットと

歯ごたえが嬉しい緑の野菜を添えました。

雑誌で見かけた写真から、味を想像しながら

作ってみた一品。


かの有名なElBulliの一日をつつ"ったを買ったら、

創作意欲が湧いてきちゃったんだけど、そのわりには

イメージと違う出来になってしまった前菜の一品。

まわりに転がっているのは、ライムのジュースとゼストで

味・香りをつけた寒天。

白ごま風味のドレッシングで食します。


トマトのハルーシファ。シンプルだけど優しい味。

こういうの好きです。


Please click on the button below to show how much you heart my dishes :) thanks xo


0 件のコメント:

コメントを投稿