2010/10/09

Table breads - Cream cheese+corn+mayo / Cinnamon sugar+raisin



久しぶりにパン屋になりました。

かなりしばらく前から時々、

母:“お惣菜パン、又作ってね”
私:“うん、そうだね”

という会話を繰り返していたので、

日頃の恩返しということです(です!ママ)



ドバイの今の気候がパン焼きに適している、

というのもありますけどね。

エアコンの温度を26℃くらいに設定すると、

外の気温と上手く調和するというか。



2種類のテーブルブレッド。

クリームチーズをころころと生地に巻き込んで、

上にコーンとマヨネーズをのせたもの。

シナモンシュガーとレーズンの入ったもの。


久しぶりのパン焼きが、思いのほか上手くできちゃって。

お昼はバゲットに色々と挟んだ巨大なサンドウィッチだったのに、

その直後、別腹に収まった焼きたてパン。



0 件のコメント:

コメントを投稿